2014年8月21日木曜日

BFA関連のめずらしい装備

合同旅団ベレー章比較まだできそうにないです。

留めピン抜いて寄越すセラーが悪い。


放置するのもあれなので、単発ネタ。



わかりますかね

サングラスの女性を中心として、右手前の兵士。ジャケットがヘリンボーンなやつ(F1)に見えるんですよね。
自分がいままで見てきたBFA画像の中でも、数少ない使用例なんですよ。

しかも、国章がベルクロではなく縫い付けしてあるようにも見えるんですよねコレ。
元記事を参照すると、BCSについての言及がなされているので、RIやRHではないと思われます。

で、さらに左手前の金髪の兵士。BFAパッチが一般的なものと異なっているように見えませんか?見えますよね?

ままええわ

たまーにeBayやDelcampeなどで出てる(気がする)薄い感じのBFAパッチかもしれないですね。

縁がね、広いというかね、なんか違うんですよ。あと通常灰色な部分の色合いが白い。左奥のBFAパッチと見比べればなんとなくわかると思うんですけど。

サブデュードパッチに近い作りだと推測されますが、現物を見たことも購入を検討したこともないのでよぐわがんないけどね…


何気に、インターネットオークションなどで出回ってるBFAパッチの中には不思議なパッチも稀にあるので、購入にあたってはお近くのBFAオタクに一回聞いてみることをオススメします。

で、僕にその人を紹介してください。


BFAパッチのレプリカなんて逆に珍しいんで一個くらい欲しいですけどね。

おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿