2015年8月12日水曜日

ゴーグルのこと

合同旅団ではだいたいOAKLEYのゴーグルを使っています。

↑こんなん

ASMCみたいなサイトにも置いてあるんですけど、たしか120ユーロくらいするんで何かと高い。


で、私が代用として買ったのがこれ






アキバで2500円くらいで買えましたね。Honey Beeとかいうメーカーだかブランドのレプリカ。
スモークとクリアのレンズ2枚ついてきました。
合同旅団ではだいたいクリアレンズを使っているので助かりますね。

「Honey bee ゴーグル」で検索するとヒットします。ファン付きモデルもあるみたい。

正直サバゲ行かないんでゴーグルあっても…って感じなんですけどね。


○おまけ-合同旅団でみる他のゴーグル-


黄色スモーク
クリアタイプ
何気にファン付き?
メッシュタイプのレプリカをよくみるやつ


乗り物おじさんばっかりなんすねぇ。


最後に一番渋いやつ

いいじゃんいいじゃん

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿